マウスとジャガイモ

時間がなくて泣きそうだった頃の方がよっぽど更新してた気がする。 ログを見返すと、よくやってたなあ、と思います(笑 実はサーバーの要領もそろそろオーバーしそうでして。ログを消すか移動するかしないと。 でもどっちもめんどくさくて保留に次ぐ保留。移…

クッキー缶

・・・気合い入れて立て直すとか言ったのに・・・。 早くもへなちょこに。週5回を心の目標にしてたんだけどな。うーんー。 最近偏頭痛がちょっとひどくなってきて、頭が痛すぎて吐きます。 頭が痛いから気持ち悪いのか、吐き気を伴う偏頭痛にバージョンアッ…

Le Sack

もったいなくてまだ封を開けてません。 開けても飾る花もないけど。 一人暮らしに憧れてたころは、週1で花買って、毎日花のある部屋がいいなあ、なんて思ってたのですが、実際暮らし始めるとそんな金はないですねっ。 給料日後にちらっと買ってみるくらい。 …

明けましておめでとうございます!

5日のを追記。 記事をインポートエクスポートで一括移動できるのかと思ったら、向こうにその機能がついてなかったです。ちょっとがっかりー。 ヤプログは移転のお知らせだけ置いておいて、しばらくしたらアカウントを削除しようと思います。 今までのアウト…

体にフィットするソファ

これ自分でもとっても欲しいのです。 でもいかにせんでっかいのが玉に瑕。小型サイズは限定発売でもうないしなー。 コタツも置けないお部屋にソファーなんてっ。 次はもちっと広いところに越したいです。 そしてブログを移転しました。 ヤプログってば重いし…